SSブログ

唐沢寿明 福田綾乃 誕生日 ディナー 熱愛?

唐沢寿明さんといえば奥様は山口智子さんです。


唐沢寿明 福田綾乃 誕生日 ディナー 熱愛?

お二人は1995年に結婚してもう20年近く連れ添っていますね(^_^;)


でも、実はお二人にはお子さんがいないんですよね~


なぜ、お子さんを作らないんでしょうか???



おしどり夫婦のイメージがあるお二人ですが、あまりツーショットを見かけないんですよね~



このツーショットはとっても貴重です。

唐沢寿明 福田綾乃 誕生日 ディナー 熱愛?


山口さんはロングバケーションを最後に芸能界から姿を消していますよね。


ほとんど専業主婦の暮らしをしていました。


あんなに人気だったのに何故、専業主婦になってしまったんでしょうか……



ロングバケーションで山口さんとスマップの木村さんがあまりにも


仲が良くてそれに唐沢さんが嫉妬したのではないか?という憶測も


出ています。



ロングバケーション当時に唐沢さんはいつも不機嫌だったんだとか~




唐沢寿明 福田綾乃 誕生日 ディナー 熱愛?


確かにこの二人はお似合いですよね~


嫉妬しちゃいそうですね~




スポンサードリンク





<唐沢寿明が誕生日に一緒にいたのは?>




そんな仮面夫婦と言われているお二人ですが、


去年の誕生日には夫婦二人で寄り添いあう姿が見られました。


でも、今年は違います!!!!!


唐沢さんが誕生日に一緒にいたのはものまね芸人の福田綾乃さんです。


唐沢寿明 福田綾乃 誕生日 ディナー 熱愛?

このお二人はドラマで共演して仲を深めたようです(^_^;)


「TAKE FIVE 」 というドラマです。   ドラマでの息もぴったりでした(^_^;)


プライベートでも仲が良いようですね。 

誕生日に一緒に過ごすなんて♪


この日は午前様だったようで奥様の山口さんんはどんな心境だったんでしょうか。





スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。