SSブログ

時東ぁみ 週刊女性 画像 バーでバイト?場所は?

時東ぁみさんと言えばメガネがトレードマーク♪


時東ぁみ 週刊女性 画像 バーでバイト?

眼鏡っ娘アイドルとして注目されていましたよね~ヽ(^o^)丿


でも、最近はあんまりテレビで見かけなくなりました(>_<)


そんな時東さんがなんとバイトをしているんだとか!!!!


芸能人でバイトと言えば  売れる前のお笑い芸人さん達が

アルバイトを掛け持ちというイメージがありますが……



アイドルもバイトの時代なんでしょうか……






スポンサードリンク







<時東ぁみのバイトはどんなバイト?>




都内の下町の雑居ビル。


扉をあけるとカウンターが15席、4人用ソファーの席があるバーだそうです。


そこのカウンターの中に時東さんがいたんだとか♪



常連のお客さんの話によると



「スナックのママのよう。混雑時でもお客様一人ずつに


ぁみです。宜しくお願いします。ときちんと挨拶をしている。


客の名前も聞いたらちゃんと覚えてくれる。」との事。



グラスが空いていたら「おかわりどうですかぁ~?」

ときちんと気配りもでき、


常連客には「一杯頂いてもいいですか?」と


空いたグラスをほっぺの横に持って行って、


ウインクしながらのおねだりをするそう[ハートたち(複数ハート)]


一杯500円のおねだりなら男性達もOKしちゃいますよね~(#^.^#)




店長さんのお話によると、昔からの知り合いで1年くらいお店を手伝ってもらっているとか。



基本的に毎週月曜日に入っているみたいです。


時東さんに会いたい方は月曜狙いですね(笑)



地方で営業などのお仕事がある時は残念ながらお休みのようなので、



月曜に必ず会えるわけではなさそうですね(^_^;)



時東ぁみ 週刊女性 画像 バーでバイト?場所は?


そして、この時カウンターの奥に 時東さんの彼氏がいたらしい!!!!



『Psycho le Cemu(サイコルシェイム)』というヴィジュアル系バンドのボーカルをしていたDAISHIこと梶永大士クン



時東ぁみ 週刊女性 画像 バーでバイト?場所は?


お二人は2年くらい前に同棲をフライデーされていましたが、


現在もお付き合いは続いているようです。


彼氏がバイトを見守っているなんて………

お二人は今も仲良しのようですね~

下町ってどこなんだろう~ネットでは三軒茶屋っていう意見もありますね。

月曜日に下町のバーをうろうろしてたら会えるかな♪










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。