SSブログ

神崎恵 フライデー 画像 写真 石川淳太 熱愛?父 石川次郎?

神崎恵さんをご存知ですか??


本日、フライデーされましたね~[あせあせ(飛び散る汗)]


神崎恵 フライデー 画像 写真 石川淳太 熱愛?


とっても綺麗な方ですよねヽ(^o^)丿



1975年12月13日生まれの38歳です。

38歳なのにホントに美しい(#^.^#)冬生まれって感じの肌してますね[わーい(嬉しい顔)]


神奈川県出身で職業は美容研究家です。


モデルや女優としても活躍していましたね。


過去に横浜F・マリノス(当時)の遠藤彰弘さんと結婚していました。


神崎恵 フライデー 画像 写真 石川淳太 熱愛?



2010年3月に離婚しているので現在、神崎恵さんは独身という事になりますね。



スポンサードリンク



<神崎恵のフライデーの相手はこの人!>




石川淳太


神崎恵 フライデー 画像 写真 石川淳太 熱愛?父 石川次郎?


「いしかわじゅんた」さんという方ですね。

現在44歳ですね。



イタリアンのお店を出していて

お店の名前は「ブーカ ジュンタ」と言います。


アットホームな雰囲気のお店です。

コンセプト通りですね。


(お店のコンセプト)↓


「我が家に帰ってきたような気持ちでお越しください」

〒150-0001 渋谷区神宮前2-3-30 神宮ベーシックビル1F


TEL:03-6808-6009



[OPEN] LUNCH /12:00~14:00(L.O.)
DINNER/18:00~

定休日 /日曜・祝日休



この方は高校を卒業して19歳で一人でイタリアに渡って修行してきたらしいです。


27歳の時に日本に帰ってきてからはとあるお店で総料理長を10年間も勤め上げた


ベテランさんです。(#^.^#)




父親は石川次郎さんです。

神崎恵 フライデー 画像 写真 石川淳太 熱愛?父 石川次郎?


テレビ番組「BRUTUS」や「トゥナイト2」などのキャスターも過去に務めていた。

神崎恵 フライデー 画像 写真 石川淳太 熱愛?父 石川次郎?


<フライデーの記事は?写真は?>




神崎恵 フライデー 画像 写真 石川淳太 熱愛?父 石川次郎?


お店から出てきてほろ酔いなのでしょうか??


ご機嫌な様子ですね。



彼は神崎さんを抱きしめるだけにして自宅まで送っていきました。


神崎恵 フライデー 画像 写真 石川淳太 熱愛?父 石川次郎?


この抱き方を見ると、


酔って転びそうになった所を抱きとめたという言い訳もききそうにないですね(^_^;)


友人同士のハグって感じでもないですし……


恋人同士という風に見えますね。



神崎さんがキスをして~とせがんだ画像がこちら↓


神崎恵 フライデー 画像 写真 石川淳太 熱愛?父 石川次郎?


彼は「人目があるから」と~。


大正解ですね。


フライデーに狙われていましたもんね[ダッシュ(走り出すさま)]



冒頭に神崎さんは離婚しているから現在、独身と書きましたが。


実は、石川さんは奥様とお子様がおみえになるようです……。


彼のフェイスブックは既婚になっています。


という事はこれは不倫関係になるのでしょうか???


大丈夫なのでしょうか……

夏休みを前にお子さんにとっては悲しい出来事となってしまいましたね。





スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。