SSブログ

岩本乃蒼 ブログ閉鎖?コネ?大学は?徳井 デート 画像 にわみきほとの関係?

岩本乃蒼 ブログ閉鎖?コネ?大学は?徳井 デート 画像 にわみきほとの関係?

岩本乃蒼さん

日本テレビZIP!お天気お姉さん


選ばれましたヽ(^o^)丿 おめでとうございます♪♪♪



★★★プロフィール★★★


いわもと のあさん


↑名前は本名らしいですね。

お父様が名付けたそうで次の時代を創造出来る人になってほしいという想いが込められているそうです。


1991年9月23日生まれです。

大阪出身の日本テレビのアナウンサーですね♪

血液型はA型。


「ノンノ」という雑誌で活躍していたモデルさんですね。


岩本乃蒼 ブログ閉鎖?コネ?大学は?徳井 デート 画像 にわみきほとの関係?

大学は慶應義塾大学環境情報学部


同期にはトリンドル玲奈さんがいますね。

岩本乃蒼 ブログ閉鎖?コネ?大学は?徳井 デート 画像 にわみきほとの関係?


大学在学中には2011年4月から日本テレビ「ZIP!」のレギュラーとして2年間出演していました。


今年の4月に日本テレビに入社、6月よりアナウンス部に配属されて


すぐのお天気お姉さんへの抜擢[わーい(嬉しい顔)]


本当に素晴らしい活躍ですね。


トントン拍子に進むと「コネ」と疑われてしまいますね[ダッシュ(走り出すさま)]


ネットでは詳しい事は出ていませんね~


「コネ」と言えば永島優美アナウンサーの名前が出てきますね。

父親同伴入社式に出れば「コネ」と言われちゃいますよね~

岩本乃蒼 ブログ閉鎖?コネ?大学は?徳井 デート 画像 にわみきほとの関係?


スポンサードリンク




岩本さんを検索するとブログ閉鎖と出てきます[ダッシュ(走り出すさま)]


今もブログをやっていましたが、以前のブログは2011年に閉鎖

憶測が飛びましたが、ブログ会社のサイトリニューアルに伴う閉鎖だったようです。




岩本「にわみきほ」という検索ワードが

出てくるのは何故でしょう?


岩本のあさんの前任のお天気お姉さんが「にわみきほ」さんですね。


岩本乃蒼 ブログ閉鎖?コネ?大学は?徳井 デート 画像 にわみきほとの関係?


「天装戦隊ゴセイジャー」にイエロー役で出演して人気になりましたね♪



岩本乃蒼 ブログ閉鎖?コネ?大学は?徳井 デート 画像 にわみきほとの関係?




<岩本のあ&チュートリアル徳井のデート?>




岩本乃蒼 ブログ閉鎖?コネ?大学は?徳井 デート 画像 にわみきほとの関係?


徳井さんとは番組で一日デートをするという企画があったそうです。


それでとても仲が良かったので本当に親密な関係?という

憶測が出たみたいですね(^_^;)

明日からのZIPが楽しみですね。





スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。