SSブログ

千葉雄大 年齢?英語?おねえ 疑惑? 初 海外!シンガポール

千葉雄大君

千葉雄大 年齢?英語?おねえ 疑惑? 初 海外!シンガポール

可愛い♡ 可愛い♡ と言われて今、人気を博していますね(^_^;)


★★★プロフィール★★★

1989年3月9日生まれの25歳です。


宮城県出身。

身長は173㎝。

顔が可愛いのでもう少し身長が低いのかと思ったら170㎝あるんですね。


血液型はO型。



天装戦隊ゴセイジャー

レッド役を演じました。

千葉雄大 年齢?英語?おねえ 疑惑? 初 海外!シンガポール


千葉雄大 年齢?英語?おねえ 疑惑? 初 海外!シンガポール



本当に可愛い顔立ちですよね~

可愛い顔立ちだからか何故か「おねえ疑惑」が出ていますね\(◎o◎)/!


顔が可愛いこととたまに声が裏返ったりするのでおねえ疑惑が出たようです。


実は草食系ではないようです\(◎o◎)/!


意外と女好きみたいですよ~。

しかも狙った獲物は逃さないハンターの様な性格を隠し持っているようです。


ちょっと、意外ですね~。

肉食系なんですね。


スポンサードリンク




中学時代の千葉くんの画像↓



千葉雄大 年齢?英語?おねえ 疑惑? 初 海外!シンガポール


学生時代は文系男子だったみたいです。

英語が得意だったようで 千葉雄大英語という検索ワードがあるのかな~


洋楽好きで歌詞とか調べたりしていたそうですよ~



留学もしたかったみたいですが、ナント 最近まで海外に行った事がなかったんだとか~


バイキングで初の海外旅行シンガポールへヽ(^o^)丿


マーライオン像前(マーライオンパーク)

リバーサファリ(野生動物園)

セントーサ島(島全体がアミューズメント施設)

シーアクアリュウム(世界最大級の水族館)

アドベンチャーコーブ

シーフードリパブリック(番組登場メニュー:チリクラブ)

チャイナタウン

アラブストリート

リトルインディア

シンガポールフライヤー



シンガポール行った事がない~  行って見たくなりますねヽ(^o^)丿


そして、水球男子も楽しみ♡






スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。