SSブログ

桐嶋ノドカ プロフィール wiki 大学は?小林武史との関係は?画像

桐嶋ノドカさんをご存知ですか??


知らない人も多いと思いますのでご紹介しますヽ(^o^)丿


「ラスト・ドクター ~監察医アキタの検死報告~」の主題歌に抜擢されました。


桐嶋ノドカ プロフィール wiki 大学は?小林武史との関係は?画像


桐嶋ノドカ プロフィール wiki 大学は?小林武史との関係は?画像



人生の最期にかかる医師 監察医=ラスト・ドクター 亡くなった人の検案、解剖をして死因を究明する医師。 ただし、殺人などの事件性・犯罪性のある遺体は取り扱わない。 日々、多くの遺体を取り扱う関東監察医務院。 そこで働く一流の監察医・ 秋田晋也 は、「生きている人間を相手するよりも、死体の方が楽」と言い放ち、他人とのコミュニケーションに少々難ある変わり者。 周りを振り回しつつも、凡人には思いつかないユニークな着眼点から、遺体の隠された死因を読み解き、人生最期の想いを拾い上げる。 寺脇康文、相武紗季らで送る 肩肘張らずにクスッと笑えて、最後に少しホロッとする 監察医のヒューマンコメディ!



桐嶋ノドカ プロフィール wiki 大学は?小林武史との関係は?画像







スポンサードリンク





★★★プロフィール★★★

1991年5月5日生まれ

東京都練馬区にて生まれました。


1年後の1歳の頃に横浜に引っ越ししました。


1歳上にお姉さんがいるようですね。



この頃の習い事↓

スイミングヤマハ音楽教室の2つ。


8歳までヤマハを続けてその後は近所のピアノ教室に通い始める。


9歳で習字を習い始める。

※この時の習字の先生が社交ダンスも教えている先生だったので

習字が終わったら踊っていたそうです(笑)


10歳でお姉さんと一緒の学習塾に通い始める。


12歳の頃には週に4日~5日、塾に通う。


13歳  中学入学。


部活は聖歌隊と合唱部。



16歳 エスカレーター式の高校へ進学。


勉強が出来なくて 自分には  「歌」だと思う。



19歳  大学進学。

↑ 東京都のとある音楽大学らしいですよ~



この時期に音楽プロデューサーの小林武史さんと出会う。



23歳、 本当に大切な事を歌っていこうと思う。

スキューバダイビングをしたいと思っているそうです。





今後の活躍に期待したいと思います。






スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。