SSブログ

清野菜名 アクション?バク転?中学はどこ?性格は?彼氏?

清野菜名さん。


清野菜名 アクション?バク転?中学はどこ?性格は?

『TOKYO TRIBE』でヒロインを演じることになった


   累計部数250万部の伝説的漫画

清野菜名 アクション?バク転?中学はどこ?性格は?


8月30日から全国公開の予定


清野菜名 アクション?バク転?中学はどこ?性格は?



★★★プロフィール★★★


清野菜名  (せいのなな)



1994年10月14日(19歳)


愛知県稲沢市出身。


日本芸術高等学園を卒業。


身長160㎝。


靴のサイズ23.5㎝。


血液型はB型。




★★★経歴★★★

2007年、「ピチレモン」


専属モデルさん。


清野菜名 アクション?バク転?中学はどこ?性格は?彼氏?


2011年9月号まで活動していましたね(^_^;)




その他には  「すイエンサー」にも出演していましたね♪


清野菜名 アクション?バク転?中学はどこ?性格は?彼氏?


清野菜名 アクション?バク転?中学はどこ?性格は?彼氏?




スポンサードリンク




『TOKYO TRIBE』の審査で、


アクションがあったそうですが清野さんは運動神経抜群で見事クリア♪♪♪



得意科目は「体育」と堂々と言えるくらい運動神経が良いみたいですね。


羨ましい。(^_^;)



中学生の時はバスケット部に所属していたみたいです。


でも、引き抜きにあったみたいで


引き抜かれた先の陸上部では高跳びで全国大会にまで出場しちゃったらしい\(◎o◎)/!


清野菜名 アクション?バク転?中学はどこ?性格は?彼氏?




高校では、アクション部に所属していたみたいです(^_^;)



アクション部なんて初めて聞きました\(◎o◎)/!



アクション部に所属していたからかバク転や回し蹴りが得意です。



バク転なんて男の人のイメージがありますが……出来るなんて凄いヽ(^o^)丿





監督は「根性がすわっていてスター性がある」と清野さんの事を言っています。


「負けん気が強い」性格のようですね。



ネット上では中学の同級生という人から「性格が悪い」という


投稿がありますが………。


「気が強い性格」だと性格が悪いと言われがちですよね~


実際はどうなんでしょう~



清野菜名 アクション?バク転?中学はどこ?性格は?彼氏?jpg



この写真、彼氏とツーショット??


これは「西島隆弘」と仕事を一緒にした時の写真のようですね。


仕事をきっかけに熱愛??


という訳ではないようですが、真相は本人たちしかわかりませんね(^_^;)



これから活躍が予想される清野さん。


今は、恋より仕事でしょうね。

活躍を期待しています。





スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。