SSブログ

ダウンタウンdx 7月3日 みのもんた 自宅 画像 写真 広さ? 女優とは?

7月3日ダウンタウンDXみのもんたが参戦!!!


ダウンタウンdx 7月3日 みのもんた 自宅 画像 写真 広さ? 女優とは?



ダウンタウンdx 7月3日 みのもんた 自宅 画像 写真 広さ? 女優とは?


19年ぶりにダウンタウンDXに出演して鎌倉の大豪邸をテレビ初公開♪



週刊誌に「みのさんが鎌倉に17億の大豪邸を建設してから運気が落ちた」という


記事が掲載されたことがありますよね~



みのさんの大豪邸が建っている土地はもともと女優の田中絹代さんの家があったそう。



ダウンタウンdx 7月3日 みのもんた 自宅 画像 写真 広さ? 女優とは?


みのさんは鎌倉のこの家に引っ越してからツイてないんだとか~


呪われた土地と言われているみたいですね~[ダッシュ(走り出すさま)]



みのさんと地元の不動産屋さんに相談したそう。


「15億円で売りたい」みたいですが、


そんな高値で買う人がいるはずもなくて


みのさんはこの大豪邸を手放せずにいます。




今回、テレビ初公開という事ですが、


もしかしたらこのテレビを観て


買いたいと思う人が出てくるのも狙いだったりするのかな???




スポンサードリンク




ダウンタウンdx 7月3日 みのもんた 自宅 画像 写真 広さ? 女優とは?



キッチンから見える景色が絶景です♪♪


奥様が家の中で一番長くいる場所はキッチンだから!!という事でこだわったみたいです。




ダウンタウンdx 7月3日 みのもんた 自宅 画像 写真 広さ? 女優とは?



ダウンタウンdx 7月3日 みのもんた 自宅 画像 写真 広さ? 女優とは?


家から眺めれるなんて凄すぎ\(◎o◎)/!



ダウンタウンdx 7月3日 みのもんた 自宅 画像 写真 広さ? 女優とは?


パイプが自宅に約130本あるんだとか!!!!


ダウンタウンdx 7月3日 みのもんた 自宅 画像 写真 広さ? 女優とは?



車が凄いヽ(^o^)丿


そして、車の後ろに飾ってあるもの何だか分かりますか??


絵ですよね~


有名画家の絵???



ではなくてなんと、お子様が小さい時に書いた絵を額に入れて飾ってありました♡



ちょっと、ビックリしました~。



家族思いなんですね。




ダウンタウンdx 7月3日 みのもんた 自宅 画像 写真 広さ? 女優とは?



みのさんの学生時代の帽子らしいです。


物持ち良いですね~(^_^;)



ダウンタウンdx 7月3日 みのもんた 自宅 画像 写真 広さ? 女優とは?


奥様の雛人形まで!!!


今は亡き奥様の人形。



今まで以上に大切な品物ですね。


自宅を見てみのさんの家族への愛情が感じられましたね。






スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。