SSブログ

すみれ 新恋人 画像 早乙女友貴(さおとめゆうき)wiki ゆっくん フライデー?

すみれさん新恋人発覚???


すみれ 新恋人 画像 早乙女友貴(さおとめゆうき)wiki ゆっくん フライデー?



石田純一さんと松原千明さんの娘のすみれさん。



すみれ 新恋人 画像 早乙女友貴(さおとめゆうき)wiki ゆっくん フライデー?



すみれさんの男性の好みはお父さんみたいな人は「嫌だ」という事で、


とってもシャイな男性が良いんだとかヽ(^o^)丿



スポンサードリンク





今回、女性セブンに報道されたお相手とは??



すみれ 新恋人 画像 早乙女友貴(さおとめゆうき)wiki ゆっくん フライデー?

早乙女友貴(さおとめゆうき)


すみれ 新恋人 画像 早乙女友貴(さおとめゆうき)wiki ゆっくん フライデー?

本名は 西村友貴くん。

1996年5月14日生まれの19歳です。


北九州出身です。


身長168㎝


血液型はAB型。


靴のサイズ27㎝。



愛称は「ゆっくん」


兄弟はなんと早乙女太一


すみれ 新恋人 画像 早乙女友貴(さおとめゆうき)wiki ゆっくん フライデー?


すみれ 新恋人 画像 早乙女友貴(さおとめゆうき)wiki ゆっくん フライデー?


モデルの西山茉希さんと結婚しているお兄さん。



兄弟の写真はこちら↓


すみれ 新恋人 画像 早乙女友貴(さおとめゆうき)wiki ゆっくん フライデー?



<すみれさんと早乙女有貴くんの馴れ初めは?>




すみれさんは2012年に元カレを亡くしています。


すみれさんとの別れが原因? 自殺をしてしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]


すみれさんは相当なショックを受けたようです。


誰でも以前に付き合っていた人が自殺しちゃったら


かなりショックですし自分を責めちゃいますよね~



その時にすみれさんを支えてくれたのが今回報道にあった


早乙女有貴君だったみたいです。




自殺してしまったすみれさんの元カレの玄也さんと有貴さんは


親友だったようです。



親友を亡くした男の人が元彼を亡くした女の人を支える。



すみれさんのそばにいて「すみれのせいじゃないよ」と


優しい声をかけてあげていたそう。



そんな支えあっていた二人が交際に発展してもおかしくないですよね~




女性セブンの報道によると、



6月の下旬にすみれさんの故郷のハワイで


一緒にすごしたそうです。



現在、すみれさんは日本で早乙女さんの家でホームステイ中なんだとか。


そのお礼にハワイの家に全員招待したみたいですね。



でも、早乙女のご両親と太一さんは公演中だったので



ハワイには有貴くんと関係者の女性が行ったそうです。



すみれさんの事務所は「交際の事実はありません」と否定していますが……


でも、すみれさんが元カレの自殺から立ち直れたのは彼のおかげですし!!


すみれさんの支えになっているのは事実ですね。






スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。