SSブログ

ホ ヨンジ KARA プロフィール カラ ヨンジ 画像 来日

KARA新メンバーが決定しましたね。


baby karaとは


KARAになるためのオーディション最終選考グループの名前です。


ホ ヨンジ KARA プロフィール カラ ヨンジ 画像 来日


ファンの投票で見事1位に輝いたのは


ホンジさん。


ホ ヨンジ KARA プロフィール カラ ヨンジ 画像 来日




ホ ヨンジ KARA プロフィール カラ ヨンジ 画像 来日


長くて綺麗な髪の毛が特徴的ですねヽ(^o^)丿



★★★プロフィール★★★


ホ ヨンジ   (これは本名ですね。)


1994年8月30日生まれ。


身長は166㎝。


体重は49キロ。


血液型はB型。



チャームポイントは


パッチリした目だとご自身でも認めていますね。





彼女は、関係者からの人気ランキングはドベだったみたいですが、


ファンからの投票は見事に1位。ヽ(^o^)丿


素晴らしいですね~




ヨンジさんは小さい頃から


アイドルを夢見たいたそうです。


その頃から芸能活動をしていたみたいです。


でも、なかなか芽が出ず……



ペ ヨンジュンさんと同じ事務所のKEYEASTに所属していたそうです。



クビになって事務所を変えてまた事務所を変えて……


繰り返していたもよう。



そんな苦労もファンの心を掴みますよね~




頑張っている姿はステキですね。



スポンサードリンク





ヨンジさんが参加しての初めてのシングルは


2014年8月27日ですね。


ご自身の誕生日前に素敵な思い出ですね。


韓国と日本との同時発売♪♪♪




来日してのコンサートは???

10月24日からスタート。



まずは福岡サンパレス

ホ ヨンジ KARA プロフィール カラ ヨンジ 画像 来日



テレビでも見れますよね~


やっぱり Mステあたりかな~ヽ(^o^)丿

楽しみですね。






スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。