SSブログ

黒木瞳 実子騒動?DNA鑑定?娘 父親 誰?

黒木瞳さん


黒木瞳 実子騒動?DNA鑑定?娘 父親 誰?


黒木瞳さんに実子騒動??


娘さんの父親が他にいるという話が飛び出していますよね\(◎o◎)/!


「父親が違うらしいんです。旦那さんの子じゃない。 昔からのファンの一部で知られた話なんですが、 何しろ女優Xのスキャンダルはあらゆる大人の力でもみ消されますからね」



一部のファンの間からは「やっぱりね~」という声が出ているようです。



全然、知りませんでした~



高齢出産だったというのは記憶してましたが~



黒木瞳さんは今は53歳ですね。


出産は38歳の時ですね(^_^;)



1991年に結婚して1998年に出産


結婚して7年後の子供。


なかなか子供が出来なかったんでしょうか??



それとも、仕事が順調のため妊娠の時期を見計らっていたのでしょうか??


スポンサードリンク




黒木瞳 実子騒動?DNA鑑定?娘 父親 誰?jpg 黒木瞳 実子騒動?DNA鑑定?娘 父親 誰? 旦那様は電通にお勤めのようですね~ 紳士という雰囲気ですね(^_^;) 仲がとっても良さそうなご夫婦♪ なのに娘さんの本当の父親じゃない?? 信じがたいですが(>_<)  真相はDNA鑑定??


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。