SSブログ

木村郁美 再婚 相手 画像 井出誠三?会社 仕事は?なれそめ

木村郁美さんが再婚したそうですね。


木村郁美 再婚 相手 画像 井出誠三?会社 仕事は?なれそめ


木村さんといえば前の旦那さんの借金3億円近くありましたよね~


それが原因?なのか激やせが一時期騒がれていましたが、


遂に春がやってきたようですね♪




スポンサードリンク




木村郁美 再婚 相手 画像 井出誠三?会社 仕事は?なれそめ



都心にある高級住宅街のなかにある割烹料理店で一組のカップルの誕生祝が


行われたそうです。


そのカップルの左手の薬指にはゴールドの結婚指輪がはめられていたそう(#^.^#)




それは木村郁美さん井手誠三(50歳)です。




木村郁美 再婚 相手 画像 井出誠三?会社 仕事は?なれそめ


なかなかのイケメンですね♪♪



井手誠三はパチンコ関連のコンサルティングと飲食チェーンを展開しており、


年商は8億を誇るそうです。



会社名は 株式会社パック・エックスで、社長を務めてみえます。




<二人のなれそめは?>



お二人は共通の知人を交えた食事会で知り合いました。

世で言う合コン?っていうやつですかね~(^_^;)


芸能人は合コンという言葉をあまり使わず、


食事会というワードを使う事が多い気がしますね。



お互いに「再婚」という事があり、お二人は慎重だったみたいですね。



昨年の11月に井手さんがスポーツジムで倒れてしまい、


意識不明の重体に陥りました。(>_<)


すぐに救急車で運ばれましたが11日間も意識不明が続きました。


回復の見通しは全く立たず………



でも、木村さんは毎日病院に通い、井手さんの回復を


祈りそばで見守りました。



木村アナの祈りが通じたのか井手さんは無事に意識を取り戻しましたヽ(^o^)丿



4月に結婚して、5月26日に親族でグアムで式を揚げました。



借金問題についても一生懸命になってくれてカタがついたようですね。


「激やせ」で騒がれていた木村郁美さん。


今度は「幸せ太り」で注目を集めるかもしれませんね(笑)






スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。