SSブログ

おかもとまり 熱愛 nao FLASH(フラッシュ) 画像 写真 嫁 as 小池珠美 wiki 病気?

ものまね芸人おかもとまりさん熱愛が発覚しました!!!


おかもとまり 熱愛 nao  FLASH(フラッシュ) 画像 写真 嫁 as 小池珠美 wiki 病気?

ホントに広末涼子さんにそっくりですよね~ヽ(^o^)丿


かわいい~♪♪


「奥さんにしたい芸人」の堂々一位にも輝いていますよね~



以前に  もう中学生との噂もありましたが……  破局していますね~


おかもとまり 熱愛 nao  FLASH(フラッシュ) 画像 写真 嫁 as 小池珠美 wiki 病気?




スポンサードリンク




おかもとまり 熱愛 nao  FLASH(フラッシュ) 画像 写真 嫁 as 小池珠美 wiki 病気? jpg



FLASHの記事によると、19時頃に青山通りを男性と歩いてたそうです。

男性のいでたちはボーダーのポロシャツにチノパンという格好。


二人は仲良く やきとりのお店に入っていきました。



店内ではおかもとさんは白ワインをがぶ飲みしていたみたいです(^_^;)



おかもとまり 熱愛 nao  FLASH(フラッシュ) 画像 写真 嫁 as 小池珠美 wiki 病気? jpg


やきとり店を出ると二人は腕を組んで歩き、カジュアルなバーに入って3時間を過ごした。



シメの3軒目は芸能人御用達の会員制の個室のバー


この時の時刻はすでに午前4時です~



この後、二人はおかもとまりさんの自宅に消えていきました。



おかもとまり 熱愛 nao  FLASH(フラッシュ) 画像 写真 嫁 as 小池珠美 wiki 病気? jpg


<おかもとまりのお相手はミュージシャン nao>





nao  本名 菅原直洋すがわらなおひろ

作曲家 音楽プロデューサーの方です。


川嶋あい(ai)とI WiSH(アイウィッシュ)を結成。

あいのりの主題歌になっていて注目を集めていた記憶があります。

1980年12月13日生まれの33歳です。


成蹊大学卒業



実はこのnaoさんは結婚歴があるんです\(◎o◎)/!

2008年に男の子が生まれています。

貫太郎という名前にしようと話していたみたいですが、

実際はどんな名前にしたのでしょうか(^_^;)


でも、奥様は既に亡くなっています………(>_<)



<nao元嫁はas 小池珠美?wiki>




naoさんの奥様は25歳で他界しています。


asの小池珠美さんです。

1986年1月30日生まれ。

東京都出身。


血液型 A型。

おかもとまり 熱愛 nao  FLASH(フラッシュ) 画像 写真 嫁 as 小池珠美 wiki 病気? jpg


彼女は突然の発作で呼吸困難になり意識が戻らずそのまま


息子さんに見守られながら天国に旅立ちました。


彼女はとても真面目な性格だったようです。


妥協が出来ない性格だったみたいですね。


次第に心身のバランスを崩していき


体調が悪化。


点滴を打ちながら仕事をしたり……。


そして、25歳という若さで……。



残された家族は今、新しい人生を歩み始めましたね。





スポンサードリンク

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。