SSブログ

結婚式 格安でもエンドロールで差をつけよう♪

こんにちは~[わーい(嬉しい顔)]

今日は結婚式についての話題でお届けしたいと思います。

結婚式 格安でもエンドロールで差をつけよう♪


結婚式でウエディングドレスを着るのって女性にとっては幸せな事ですよね~ヽ(^o^)丿


皆さんはどんな結婚式を挙げましたか??


結婚式 格安でもエンドロールで差をつけよう♪


結婚が決まった時は最初にやっぱり「ゼクシィ」を買いました(笑)


結婚が決まった女性は一回はゼクシィを購入したり目を通している気がします(^_^;)



普段買う雑誌じゃないけど、結婚が決まった時くらいはテンション上って[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

買っちゃいますよね~(^_^;)


レジでもちょっと誇らしげだったりして(笑)


ゼクシィ見ながら 「あっ、このドレス可愛い」


「この指輪可愛い」って夢を膨らませながら♪♪♪




結婚式場を見学行ったりして♪♪



そして、結婚式場で見積もりを出してもらって!!



ここまではウキウキ気分なんですが……



ここからが[たらーっ(汗)]


現実に引き戻されるんですよね~(>_<)


見積もり金額を見て驚愕[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

予算オーバー[ダッシュ(走り出すさま)]



ゼクシィで憧れたドレスをプランに入れたりあれもこれもと


夢を膨らませていたら凄い事に(笑)




スポンサードリンク





そして、ここからが正念場ですよね~


旦那様になる人と「これはやめよう」


「これは譲れない」とちょっとしたバトル(笑)


女性は「一生に一度の事だから」と譲れない……


男性は「先の事も考えて少しは出費を抑えたい」……



今思えば、現在、子育てしている中で思う事は男性の意見が最もだったなぁ~という事。


子育てってお金かかるんですよね~


結婚式の前は一生の事だからと結婚式にお金をかけたくなりますが、


良く考えたら、一生生活していくんだから先の事も考えて出費を抑えるべきだったと!!


子育てしながら思うことは 「思い出」


「思い出」を素敵に残すことに重点を置いた方がいいという事。


結婚式も式も重要だけど、それを「かたちに残す」という事。


結婚式の撮影、エンドロールを素敵にして良い思い出にする事が大切だと思いました。


子どもが喋るようになると結婚式の写真や映像を見て「パパとママ可愛い」


「パパとママみたいに結婚したい」と言うようになりとっても可愛いです[ハートたち(複数ハート)]


エンドロールの値段も依頼する会社によって様々のようです[たらーっ(汗)]


ここでも将来を見据えて格安な撮影会社を探すことが重要ですよね~



格安エンドロールなら↓


結婚式エンドロール専門業者

http://focus-i.jimdo.com/


お金を抑えて素敵な結婚式に出来ると良いですねヽ(^o^)丿





スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。