SSブログ

安田由紀奈 結婚して妊活?遂に妊娠か?母として!育児!

安田由紀奈さん とても可愛いですよね~[わーい(嬉しい顔)]

05717104.jpg

★プロフィール★



安田由紀奈(やすだゆきな)

1989年1月6日生まれ(26才)

大阪府出生・鹿児島県出身

身長 158.5cm

体重 45㎏

スリーサイズ 78-58-82

血液型 O型

所属先  よしもとクリエイティブエージェンシー
     井岡ボクシングトレーニングジム




この方、芸人さんなんですね!綺麗すぎる♡

2007年から「キンチャク」というコンビで活動していたようです。

2012年に解散してから一人で活動していますね。



所属先を見ても分かるように「井岡ボクシングトレーニングジム」に籍があります!


何と!!プロのボクサー?


階級はアトム級で46キロのようです。

何でもダイエット目的でボクシングを始めたそうです。

ダイエットから始まりプロになるなんて[exclamation×2]

この方、始めた事はトコトン突き詰める性格なのでしょうか?


腹筋も凄いんですよ!!

画像はこちら↓



10544283_1481202925460576_1528041992_n.jpg



凄い腹筋ですよね。

でも、結婚→妊娠を考えるともう少しお肉がついていた方が妊娠しやすいような?


結婚は2015年1月6日に入籍を済ませている様ですヽ(^o^)丿

お相手は安田さんの1歳年上の27歳の一般の方。

capture-20150106-123300.png


何でも、元世界2階級王者の長谷川穂積さんに激似らしいですよ~


画像はこちら↓

長谷川穂積さん


スポンサードリンク



安田由紀奈さんの好きなタイプは「マッチョな人」らしいので、長谷川穂積さん似の旦那様ってわかる気がしますねヽ(^o^)丿


★妊娠に向けて妊活?★



妊娠に向けて妊活を始めたようですね。

医師の方からもう少し体重を増やすようにと言われているみたいですね。

ダイエットや減量はしばらくお休みかな~

女性ホルモンを分泌するには適度にお肉がついていないといけないらしいですからね~


安田さんからおめでたいお話が聞けるのが楽しみですねヽ(^o^)丿

安田さんの育児のお話が聞けるのを楽しみにしています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。