SSブログ

出光ケイ(元TBS)は今? 現在は?結婚している?出光興産との関係は?

出光ケイさん(元TBS)は今、現在何をしているのでしょうか?

出光ケイ.jpg

この方は、日本で女性初のスポーツキャスターになった人です。

★プロフィール★



1961年3月23日生まれ

スポーツキャスター

(本名)出光紀子

個人事務所「オフィス出光」

海軍中将出光万兵衛の孫にあたります。


白百合学園中学校・高等学校を経て日本大学藝術学部演劇学科卒業。

現在54歳とは思えない綺麗な方ですね♪

出光ケイ スキャンダル.jpg

TBS爆報フライデーに出演しましたね。

スポンサードリンク



突如、テレビから姿を消したのはスキャンダルが原因?



人気絶頂だった89年の11月に週刊誌に学生時代に撮影した写真が流出してしまったのが原因で、テレビ番組を降板して、テレビの世界から消えたようですね。


その時のギャラは100万円だったとか\(◎o◎)/!
出光ケイ 写真.png

現在は、結婚しているのか?



現在は、結婚しておらず、独身のようですね。

2年前から知人の紹介で一般企業に勤めており、お茶出しや事務処理をするOLさんのようですね。

お給料は21万円程だとか。全盛期の2000万円からはとてもかけ離れていますが、

OLのかたわらイベント司会等をこなして芸能界復帰をめざしているみたいです。ヽ(^o^)丿


ちなみに、出光興産とは特に関係がない模様。

テレビで出光ケイさんを見られるのを楽しみにしています。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。